ホーム皆でつくろうシャフトプアンケート2010年版 結果発表

皆でつくろうシャフトプアンケート2010年版 結果発表
シャフトアンケート2010年版 結果発表

お待たせいたしました♪アンケート総数268通!!
今回も本当に多くのご協力を感謝致します。
このアンケートが、皆様のお買い物に少しでも役立つといいなと思います♪
また、日頃ユーザーの声を直接メーカーさんに届けるという機会が、
現実的にすごく少ないと思っていたので、
今回非公表とはしましたが、皆さんの熱い熱いコメントやメッセージを伝えられて、
代理店としての役割がちょっとは果たせた気がして嬉しく思います♪
皆さん!!ご協力本当にありがとうございました!!

PDFシャフトアンケート2010年版 結果を見る(PDF 90k)

※毎回毎回しつこいなとお思いでしょうか・・・これはあくまでもTP&CC独自のアンケートの結果ですので、よろしくですよ!
※そしてそして、シャフトはバットとの相性や、タップの違いでだいぶ変化が出る事も、よろしくですよ!

 

プレゼントの結果

今回、多数の、本当に多数のご応募ありがとうございました!!
店長、感激でございますよ!! 厳選なる抽選の結果、下記の通りとなりました。
当選されたお客様には、順次プレゼントを発送します!
(1週間以内には届くと思いま すよ!!)

抽選で1名様 Predator Air ジャンプキュー!!

  • 神奈川県横浜市のI様 →ヤマト便で届きます!

抽選で1名様  J&J C35-A キューケース!!

  • 愛知県一宮市のS様 →ヤマト便で届きます!

抽選で10名様 タップタッパー&つく坊ワッペン! 
こちらのプレゼントはメール便で届きます。ポストを確認してくださいね!

  • 広島県広島市のI様
  • 埼玉県深谷市のS様
  • 岩手県紫波郡のI様
  • 福島県河沼郡のS様
  • 京都府京都市のN様
  • 東京都板橋区のN様
  • 宮崎県宮崎市のY様
  • 熊本県熊本市のN様
  • 千葉県船橋市のI様
  • 埼玉県所沢市のF様